思うがままにdiary

思うがままに更新していきます!目指せ100件更新!好きなことは音楽!!

フルマラソン

フルマラソン出場してきました。

結果は途中でリタイア。。。

ただでさえ練習してないのに走れるわけがなかった。そして年齢の壁、、。

毎年終わった後は次こそ余裕を持って完走しよう、練習しようと思うけど結局www

やっぱり、年齢がいってるとロキソニンを飲んだってヴァーム飲んだって何したって身体は痛くなる。

 

普段からの練習は必要だね。と今年こそ思える年になりました。今年こそ成長の年だと思いました。

 

ちなみに25歳くらいまでは練習しなくても大体雰囲気と根性で走りきれるよ!!www