思うがままにdiary

思うがままに更新していきます!目指せ100件更新!好きなことは音楽!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度会ったら

なんてことないただのこじらせただけの人だった。 恋愛経験ない人がただただ歳をとって周りからの情報を鵜呑みにして恋愛経験豊富に見せかけている人だった!! 全然人を見る目がないと思ってしまった!!

この時期の

五月病は分からなくもない。 仕事が嫌だったり、学校が合わなかったり、マンネリ化してたりでどうしようもなくなってるのはしょうがない。 しかもこの天気。なにやってるんだろうと思う。

あー

天然の思い込みは完全に頭がいっちゃっている。こっちが何を言っても全然聞き入れてくれない。 そういう子はやっぱり恋愛にも疎いくせに恋愛に対して経験豊富かのように話をしてくる。ただこっちが責め立てると全く黙ってしまう。そしてまた同じことを聞く。

プロポーズ大作戦

再放送見てるけど、学生の時なんでもっと遊んでなかったんだろって後悔。 ただ、問題は男子高だったってことかな。 クラスメイトに榮倉奈々と長澤まさみだったらどれだけ高校と大学生活楽しかったんだって話だよな!! 大体つるんでる女の子って恋愛対象にな…

最近

仕事の効率が悪い。理由は仕事に慣れてきたから。どのくらいまで力を抜いてやれるかというのに慣れてしまった。 あと、上司の悪いところを見て、どうしようもないなと思ってるのに流されて同じことをやってしまっていることがある。

仮想通貨2

いよいよプラス収支からマイナス収支になり始めてきてる。 ここで手放すのももったいない。損切りをしないといけないと言われているがやっぱりメンタルが弱いから手放すことができない。

めちゃイケ終了

先週めちゃイケ終了。 中学生の頃から見ていて、岡村さんの凄さは痛感。 山本さんは2010年までは違和感なく見れていたけど、この一年復活してからは無理しているのか、時代の波に取り残されいるのかわかないがとても違和感を感じる一年となった。 終わるとな…