思うがままにdiary

思うがままに更新していきます!目指せ100件更新!好きなことは音楽!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会い

出会いがないんじゃないんだよ。 自分から動いていかないと何にも始まらないんだよ。お金を払ってでも出会いを求めにいけよ。 周りに余裕のある人がいたらかろうじて紹介してもらってるんだから相手を選ぶな。 自分で見つけた子なら評価していいと思う。

男女差別

男女差別を訴えていくなら、合コンの時に女性に全額タダにする必要はないと思う。そうすると最初から食事目的の女性が来るからよくない。 女性からするとそれくらい出さなくてダサいとか言ってるけどそんな考えを持ってるような女性を相手にしたくない。容姿…

うぁぁぁ。

世の中には体験しなければよかったと思うこともあれば体験してよかったと思うこともある。 実際にその物事を知っていなければその出来事に対しての欲求も出てこないからだ。 ただその経験は無駄にはならないと思うし時にはあってよかったなって思うときもあ…

うーん。

久しぶりもしくは初めて位の勢いで心のすれてない人に会いました。 話すとほんとに純粋な人で自分の人生を否定されるような感じの人でした。 今まで会ってきた中で1番と言っていいほど純粋な人でした。 もしできるのであれば一生の友達になって欲しいなと思…

今の職場

の隠蔽体質というか隠したがる体質が嫌いだ。 あと何もせずに携帯だけいじってても年数だけ重ねてて偉くなったつもりでいるのか何もせずに1日を過ごしている奴がとても嫌いだ。 それでもそんな上司の文句を言ってると役職が上の人にたてつくなというバカも…