思うがままにdiary

思うがままに更新していきます!目指せ100件更新!好きなことは音楽!!

うぁぁぁ。

世の中には体験しなければよかったと思うこともあれば体験してよかったと思うこともある。

実際にその物事を知っていなければその出来事に対しての欲求も出てこないからだ。

ただその経験は無駄にはならないと思うし時にはあってよかったなって思うときもある。

今はその欲求が強すぎてそのことしか考えられたなくてとてもつらい。今から半年その辛さがあると思うと

              うぁぁぁぁーーーー

ってなる。

 

その辛さを乗り越えられる環境を作っていくしかないんだよなぁ。耐えられる気持ちを持たなきゃならないんだよなぁ。

来年度からの仕事も厳しくなりそうだし大変だわ。