思うがままにdiary

思うがままに更新していきます!目指せ100件更新!好きなことは音楽!!

今の職場

の隠蔽体質というか隠したがる体質が嫌いだ。

あと何もせずに携帯だけいじってても年数だけ重ねてて偉くなったつもりでいるのか何もせずに1日を過ごしている奴がとても嫌いだ。

 

それでもそんな上司の文句を言ってると役職が上の人にたてつくなというバカもいるのでもはやよくわからない。

 

そんな職場に何年もいるとどうしても感覚がマヒしてしまうらしくそれを容認して当たり障りなく過ごしてるのもどうしても許せない。

 

そんな奴は営業だったらとっくにクビだろう。

それでも許されるこの職場はやっぱり謎であり納得がいかないことが多い。

 

ブラックだな。

 

むしろウチの職場はホワイト企業だと胸をはって答えられる人はいるのだろうか??